スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボニ痩せ体験!超音波でリンパの流れをスムーズに♪

超音波&EMSマシン【BONICーボニック】を使っています!
その手軽さと、気持ちの良さが、今はちょっとしたマイブームです♪



以前にもレポで書いた事がありますが、
もう一回「ボニック」についておさらいしてみましょう。



「ボニック」自体の大きなポイントは2つです♪



◆《超音波》…エステ効果で、セルライトやむくみを撃退してくれます。


「1秒間に100万回もの振動」が体をあたため、その超高速な振動によって、
新陳代謝がより活発になり、皮下脂肪まで筋肉を刺激してくれます♪

お風呂で実際に試すとよく分かるのですが、
血行を良くして、リンパの流れをスムーズにするというのが一番大きなポイントかもしれません。


◆《電流EMS》…フィットネス効果で筋肉をしっかりと鍛えてくれます。

こちらは1分間に1800回のEMS刺激が贅肉をしっかり撃退してくれます!


そして、これを忘れてはいけません。
専用の「ボニックジェル」には《エステ効果》と《美肌効果》があるんです!




さてさて、お風呂でなくてももちろん、ちょっと気軽にやっちゃおうかな~ってのが
OKなところがボニックの良い所ですが、
なぜか、気持ちがいいので毎回ついついお風呂でトライしています♪



さて、最初は「超音波」の低刺激からスタートです。



この頃ではなんとなくですが、腕からするようになりました。
上から順番にといった感じですね♪



まずは、「ボニックジェル」を腕にスーッと「延ばし塗り」します。



「ボニックジェル」は、香りもいいし、
お風呂ですると本当にリラックスできるんですよね♪

口コミ ボニック

それから、いよいよ二の腕にボニックを当てていきます。
そして、じんわりと・・・少しずつ動かして行きます。



時間にして数秒ですが、場所を移動しながら、何回か浸透させます。
そして、一番気になるお腹周り、ウエスト、そのまま太ももへと移動~♪



体全体に行きわたるリンパの流れ・・これがなんとなくですが、
体感できるのがスゴイ!



この、体温の上がる感じ。この後にEMSを当てると
本当に脂肪を分解するという効果が実感できるのです!




自宅でこんなに簡単にエステマッサージと、脂肪燃焼ダイエットが同時に行えるのは



  【BONICーボニック】だけかもしれませんね♪



夏って冬より代謝が落ちるそうなんです。
夏太りって聞いたことがありませんか?




そして冷房によって体内の毒素が下に下にたまっていきます。



そんな時 ボニックの電流EMSでリンパの流れをよくして
スッキリできますよ^^



ふくらはぎの部位によって少し痛いところもありましたが
この感覚は本当に気持ちいいです♪




疲れた足には『ボニックのEMS』ですよ。



あなたもぜひ この気持ちよさを体感してくださいね!



今ならなんと、本体価格がオドロキの【96%OFF】で購入可能!
さらに「ボニックジェル」もお得な定期コースで1本あたり【63%OFF】!



いかがですか?
この機会にぜひ【BONICーボニック】でダイエットW効果を試してみませんか?


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2






ボニ痩せ | 2011/07/09 13:54

気軽に痩せたいところだけ!ボニックをためしてみました

ボニックの口コミ
超音波と電流「EMS」で部分的にダイエットを!と、私も使ってみました♪



~~超音波&EMSマシン【ボニックやせ!】~~



なにせ一番スッキリさせたいのは、
出産後にぷよぷよポコンとなってしまったお腹です。
それと、最近は二の腕も少々気になる感じ・・。




部分痩せって、とっても難しいですよね。
筋トレや、エクササイズ、食事制限などでもダイエットはもちろん可能ですが
「ここだけ!」というところに、もしエクササイズできたらいいですよね♪



それをオウチで気軽に行えると、いま評判なのが「ボニック」なんです!



さっそく、先日からお風呂でぼにっくやってますよ~♪



ボニックは嬉しい完全防水型。
もちろん、湯船の中ではダメですよ、そこはきちんと説明書に記載がありますので、
まずは、よく説明書を読みましょう。
ボニック 口コミ
お風呂で体を温めてから、私は10分前後をめどに(あまり長時間だとのぼせやすいので)
ボニックを使っています。



付属の「ボニックジェル」を脂肪燃焼させたい個所にヌリヌリ・・・v



その後、ボニックを当てて行くわけですが、ボニックには2つの機能が備わっています。



1:超音波
エステ効果が素晴らしい!セルライトやむくみをとってくれます。


2:電流「EMS」
まるで筋トレ感覚です!筋肉を鍛えてくれますよ♪



今夜はEMSを重点的に使用しました。
ボニックをあてるのは、ほんの30秒ほどでOKなんですが、これがもうすごいんです!
きちんと、筋肉に働きかけてくれる感じ?



私はお腹が特にネックなので、おへその辺りから始めます。



ボニックをあてると、グッグッ!と本当に
どうしたらそんな風にできてしまうのか
筋肉をきちんと動かしてくれます。




前回の時もそうでしたが、超音波で体をあたため、新陳代謝が良くなれば「血行」がよくなり、
当然、体によどんでいた「リンパ」の流れも良くなるわけです♪



そして、EMSで筋肉を動かすので、ボニックを行った後は
本当に筋トレしたかのような感覚になるからすごいですね!




公式サイトへ行くと、お得な情報が満載です!
この機会に、あなたも一緒に部分ダイエットしませんか?


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2






ボニックやせ | 2011/07/02 21:06

ボニック 効果【やってみないと分からない感覚です♪】

超音波&EMSマシン【BONICーボニック】!ボニック通販


次は、いよいよ話題の「EMS」です!



まず、先に超音波をお腹周辺・太もも・お尻とためしてみました。
実は3段階のレベル設定画可能で、最後はけっこうプルプルきたんですよ♪


すごく気持ちよかったです!



1秒間に100万回もの振動がボニックを当てている場所をあたため
超高速な振動によって、新陳代謝が活発になり、皮下脂肪まで筋肉が刺激されるということですね。



お風呂で実際に試してても「これは血行がよくなって
リンパの流れも通るのでは?」と確信しました!



それから、いよいよ「EMS」です♪



よくエクササイズの通販番組でも、腰にベルトをまわしてぶるぶるぶる!って
やってるのがありますよね。



なんと、あの機能をこの小さなボディに詰め込んだというから驚きです!



ボニックを当てる時間はたったの30秒ほど。
これは、やってみないと分からない感覚です♪




すごいんですよ~~~!
電波が流れるとリズミカルに、当ててる場所の筋肉もぐっ!ぐっ!となるんです!
しかも、これがけっこう強力♪



何もなしに自分でやってみても、あそこまで筋肉を動かすって難しいです。



お腹周りは特に腹筋が持って行かれそうな感じで、思わず楽しくなってしまいました。



そして、ある程度EMS機能を使用してお風呂から出ると
なんというのでしょうか・・・腹筋使って運動した後のあの感覚がきちんと残っています。



これはすごいーーーー!となりました。



さらに、ボニックジェルのおかげでしょうか?



お肌がスベスベです♪
引き締め効果は1回や2回ではまだ分かりませんが、
このまま、毎日お風呂で頑張って続けてみようと思います。




いえ、頑張るというよりは「楽しみ」ですね♪



全体的にコンパクトな設計になっており、しかも軽量。
これなら、ちょっとどこかに泊まりに行った際も使えるのでとっても便利だと思いました。



これは「買い」ですね!



まだまだ、きちんと効果が出るまでは頑張ろうと思います!


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2





ボニック 効果 | 2011/06/23 16:54

ボニック 口コミ お風呂でトライ!

超音波&EMSマシン【BONICーボニック】!


ダイエット効果の他にエステの効果もあるという話題の商品をさっそく試してみました!
ボニック クチコミ

ボニックの特徴は2つ。


《超音波》…エステでセルライトやむくみを撃退する!
《電流EMS》…フィットネスで筋肉を鍛える!




さらに、付属の「ボニックジェル」には《エステ効果》と《美肌効果》もあるとのこと!
これは、ちょっと嬉しいですよね♪


さて、私の希望は部分痩せです。
「お腹周り」と「太もも」、それに「お尻」もちょっと♪



ボニックは完全防水型ということで、夜にお風呂でトライする事にしました。
そこでボニックにはまず、付属の充電機で夜まで休んでもらうことに♪


そして夜!いよいよボニック初体験です!



お風呂で体を温め方が効果が高いという事で、まずは、ゆっくりバスタイム♪



それからいよいよボニック開始!



まずは「ボニックジェル」をたっぷりめに手に取りました。
無色透明で、匂いもなし。
ボニックくちこみ

指で触った感じもベタベタせずいい感じのジェルです。




お腹周りに塗ると、熱くなった体に心地よい感触が広がります。
そしてボニックです!・・・・まずは「超音波」から。


お腹にあてると・・・あれ?特に何も・・・ん?



なんだかボニックを当ててる場所が、
じんじんとあったかくなってきました。




なんとこの間に、ボニックは超高速振動をして、皮下組織に刺激を送り
血流などの流れを促進してくれているらしいのです!




私は以前、エクササイズの講習会に出かけた事がありますが、
「リンパの流れ」をよくすることがいかに大切かを学びました。



しかし、実際にその場でも全員で流れを促進するマッサージなるもの行ったのですが
首から胸へ、そして腕、お腹に下半身、太ももからふくらはぎ、
足首とマッサージするのってけっこうな作業なんです。



これを朝番やるとお肌も体内も美しくなるとのことでしたが、
これを毎日やるって・・・「ちょっと無理かも~」と思ったのを覚えています。



それの数倍のタッピングを今、ボニックがやってくれているのです!
なんと、1秒間に100万回もの高速振動!




確かに、これなら血流の流れが良くなっている実感があります。
手応えは十分ですね!



次の記事ではいよいよ話題の「EMS」機能を試したいと思います♪


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2





ボニック 口コミ | 2011/06/22 09:08

超音波・EMSダイエットならボニック!

ボニック 口コミ

1秒間に100万回の超高速超音波振動!!
1分間に1800回のEMS刺激!!


これでむささびのような二の腕も
水枕のようなたぷたぷお腹も
無駄に大きいおしりも
パツパツの太ももも


ボニック」で気になる部分を克服しましょう。



▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ





1秒間に100万回もの超音波振動を体にあてることで、深く、広く、強力にサポート!!


まるで運動をしたかのように体が温まり、新陳代謝が活発になります。
よって筋肉が刺激され、皮下脂肪に働きかけます。



ボニックはコンパクトボディなのにヘッドが大きいから、
広範囲にわたってサポートすることができます。



二の腕、下っ腹、太ももなど、気になるところにだけ使えるから、とても効率的です。



しかも完全防水だから、お風呂場でも使えるんです!!



お風呂で体を温めて使えば、効果もアップ。

(ただし、湯船の中の使用は効果が薄れる可能性があるためおすすめできないようです)



充電式のコンパクトボディだから、旅行にも持っていけますし、
テレビを見ながらの使用もできますよ。



気が向いたときに一日5分のダイエット。
これなら長く続けられそうですね。




超音波・EMSを有効的に伝えるにはジェルなどの水分が必要なんです。



だからジェルの成分にもこだわりが・・・♪




引き締め成分を含んだプロ使用のジェルなのです。
さらにお肌にもとっても優しい成分で、美肌効果もありますよ。



使い方は・・・
気になるところにジェルを塗り
   ↓
モードを選択
   ↓
3段階からパワーを選択
   ↓
そして気になる部分にあてる
だけととっても簡単。




今まで辛くて長続きしなかったという人にでも、ボニックなら長く続けられそうですね。



今なら定期コース3回以上のご購入でボニック本体通常価格25000円が
なんと驚きの96%OFF 980円。



この価格なら試してみる価値ありです。
多くの方が、効果があったと話題沸騰中の「ボニック」。
この機会にぜひどうぞ~。



▼公式ページはこちらから▼


パソコンから⇒⇒ 超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2







超音波・EMSダイエット | 2011/04/28 08:56
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。