スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボニ痩せ体験!超音波でリンパの流れをスムーズに♪

超音波&EMSマシン【BONICーボニック】を使っています!
その手軽さと、気持ちの良さが、今はちょっとしたマイブームです♪



以前にもレポで書いた事がありますが、
もう一回「ボニック」についておさらいしてみましょう。



「ボニック」自体の大きなポイントは2つです♪



◆《超音波》…エステ効果で、セルライトやむくみを撃退してくれます。


「1秒間に100万回もの振動」が体をあたため、その超高速な振動によって、
新陳代謝がより活発になり、皮下脂肪まで筋肉を刺激してくれます♪

お風呂で実際に試すとよく分かるのですが、
血行を良くして、リンパの流れをスムーズにするというのが一番大きなポイントかもしれません。


◆《電流EMS》…フィットネス効果で筋肉をしっかりと鍛えてくれます。

こちらは1分間に1800回のEMS刺激が贅肉をしっかり撃退してくれます!


そして、これを忘れてはいけません。
専用の「ボニックジェル」には《エステ効果》と《美肌効果》があるんです!




さてさて、お風呂でなくてももちろん、ちょっと気軽にやっちゃおうかな~ってのが
OKなところがボニックの良い所ですが、
なぜか、気持ちがいいので毎回ついついお風呂でトライしています♪



さて、最初は「超音波」の低刺激からスタートです。



この頃ではなんとなくですが、腕からするようになりました。
上から順番にといった感じですね♪



まずは、「ボニックジェル」を腕にスーッと「延ばし塗り」します。



「ボニックジェル」は、香りもいいし、
お風呂ですると本当にリラックスできるんですよね♪

口コミ ボニック

それから、いよいよ二の腕にボニックを当てていきます。
そして、じんわりと・・・少しずつ動かして行きます。



時間にして数秒ですが、場所を移動しながら、何回か浸透させます。
そして、一番気になるお腹周り、ウエスト、そのまま太ももへと移動~♪



体全体に行きわたるリンパの流れ・・これがなんとなくですが、
体感できるのがスゴイ!



この、体温の上がる感じ。この後にEMSを当てると
本当に脂肪を分解するという効果が実感できるのです!




自宅でこんなに簡単にエステマッサージと、脂肪燃焼ダイエットが同時に行えるのは



  【BONICーボニック】だけかもしれませんね♪



夏って冬より代謝が落ちるそうなんです。
夏太りって聞いたことがありませんか?




そして冷房によって体内の毒素が下に下にたまっていきます。



そんな時 ボニックの電流EMSでリンパの流れをよくして
スッキリできますよ^^



ふくらはぎの部位によって少し痛いところもありましたが
この感覚は本当に気持ちいいです♪




疲れた足には『ボニックのEMS』ですよ。



あなたもぜひ この気持ちよさを体感してくださいね!



今ならなんと、本体価格がオドロキの【96%OFF】で購入可能!
さらに「ボニックジェル」もお得な定期コースで1本あたり【63%OFF】!



いかがですか?
この機会にぜひ【BONICーボニック】でダイエットW効果を試してみませんか?


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2






ボニ痩せ | 2011/07/09 13:54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。