スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボニック 効果【やってみないと分からない感覚です♪】

超音波&EMSマシン【BONICーボニック】!ボニック通販


次は、いよいよ話題の「EMS」です!



まず、先に超音波をお腹周辺・太もも・お尻とためしてみました。
実は3段階のレベル設定画可能で、最後はけっこうプルプルきたんですよ♪


すごく気持ちよかったです!



1秒間に100万回もの振動がボニックを当てている場所をあたため
超高速な振動によって、新陳代謝が活発になり、皮下脂肪まで筋肉が刺激されるということですね。



お風呂で実際に試してても「これは血行がよくなって
リンパの流れも通るのでは?」と確信しました!



それから、いよいよ「EMS」です♪



よくエクササイズの通販番組でも、腰にベルトをまわしてぶるぶるぶる!って
やってるのがありますよね。



なんと、あの機能をこの小さなボディに詰め込んだというから驚きです!



ボニックを当てる時間はたったの30秒ほど。
これは、やってみないと分からない感覚です♪




すごいんですよ~~~!
電波が流れるとリズミカルに、当ててる場所の筋肉もぐっ!ぐっ!となるんです!
しかも、これがけっこう強力♪



何もなしに自分でやってみても、あそこまで筋肉を動かすって難しいです。



お腹周りは特に腹筋が持って行かれそうな感じで、思わず楽しくなってしまいました。



そして、ある程度EMS機能を使用してお風呂から出ると
なんというのでしょうか・・・腹筋使って運動した後のあの感覚がきちんと残っています。



これはすごいーーーー!となりました。



さらに、ボニックジェルのおかげでしょうか?



お肌がスベスベです♪
引き締め効果は1回や2回ではまだ分かりませんが、
このまま、毎日お風呂で頑張って続けてみようと思います。




いえ、頑張るというよりは「楽しみ」ですね♪



全体的にコンパクトな設計になっており、しかも軽量。
これなら、ちょっとどこかに泊まりに行った際も使えるのでとっても便利だと思いました。



これは「買い」ですね!



まだまだ、きちんと効果が出るまでは頑張ろうと思います!


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2





ボニック 効果 | 2011/06/23 16:54

