スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

話題のボニックを使って

超音波&EMSマシン…これって何だかご存知ですか?



これが噂の【BONICーボニック】です!



これは、使いやすさも合わせて、本当にネットの口コミ以上にすごいんです!




本日は「EMS」について少しだけ、私の体験した「ボニック」のお話しをいたします。




いきなり「EMS」を当てていくよりは、先に「超音波」で、
できるだけ「リンパの流れ」を良くして行った方が感じが良いと思いませんか?
このほうが、より大きな効果が望める気がするからです。



今まで、超音波を『お腹周辺』『太もも』『お尻』と試してきました。



実を申しますと、最初はあまり「振動」などの効果が分かりませんでした。



この「ボニック」 3段階のレベル設定が可能なんですね!
最後の方ではけっこうプルプルきました~♪
すごく気持ちよかったです。




 【1秒間に100万回もの振動】が、



ボニックを当てた場所をあたため
超高速な振動によって《新陳代謝を活発にさせ》皮下脂肪まで筋肉刺激してくれるのです。




さあ!いよいよ「EMS」です♪



皆さまも観た事があると思いますが、エクササイズの通販番組などで、
腰にベルトを廻して、プルプルプル!てやってるのありますよね。



なんと、あの機能をこの小さなボディに詰め込んだらしいのです!




1ヶ所にボニックを当てる時間は、たったの30秒ほど。
あれは、すごく面白い感覚です・・やってみないと分からないかも!



電波が流れると、リズミカルにその場所の

何もなしに自分だけで筋トレなど難しいですよね。



なので、あそこまで筋肉を動かすって、そうそうありません。
お腹周りは特に…腹筋が大変な事に!
ボニックの振動で、思わず楽しくなってしまいました。




全体的にコンパクトな設計になっており、とっても軽いんです♪




機能も充実していて、設計もコンパクト。

話題の超音波&EMSマシン【ボニック】



皆さまもぜひご一緒に「部分痩せ」いかがですか?




▼公式ページはこちらから▼


★パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ


★携帯・スマホから⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



















ボニック 口コミ | 2012/04/08 21:27

