スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボニック 口コミ お風呂でトライ!

超音波&EMSマシン【BONICーボニック】!


ダイエット効果の他にエステの効果もあるという話題の商品をさっそく試してみました!
ボニック クチコミ

ボニックの特徴は2つ。


《超音波》…エステでセルライトやむくみを撃退する!
《電流EMS》…フィットネスで筋肉を鍛える!




さらに、付属の「ボニックジェル」には《エステ効果》と《美肌効果》もあるとのこと!
これは、ちょっと嬉しいですよね♪


さて、私の希望は部分痩せです。
「お腹周り」と「太もも」、それに「お尻」もちょっと♪



ボニックは完全防水型ということで、夜にお風呂でトライする事にしました。
そこでボニックにはまず、付属の充電機で夜まで休んでもらうことに♪


そして夜!いよいよボニック初体験です!



お風呂で体を温め方が効果が高いという事で、まずは、ゆっくりバスタイム♪



それからいよいよボニック開始!



まずは「ボニックジェル」をたっぷりめに手に取りました。
無色透明で、匂いもなし。
ボニックくちこみ

指で触った感じもベタベタせずいい感じのジェルです。




お腹周りに塗ると、熱くなった体に心地よい感触が広がります。
そしてボニックです!・・・・まずは「超音波」から。


お腹にあてると・・・あれ?特に何も・・・ん?



なんだかボニックを当ててる場所が、
じんじんとあったかくなってきました。




なんとこの間に、ボニックは超高速振動をして、皮下組織に刺激を送り
血流などの流れを促進してくれているらしいのです!




私は以前、エクササイズの講習会に出かけた事がありますが、
「リンパの流れ」をよくすることがいかに大切かを学びました。



しかし、実際にその場でも全員で流れを促進するマッサージなるもの行ったのですが
首から胸へ、そして腕、お腹に下半身、太ももからふくらはぎ、
足首とマッサージするのってけっこうな作業なんです。



これを朝番やるとお肌も体内も美しくなるとのことでしたが、
これを毎日やるって・・・「ちょっと無理かも~」と思ったのを覚えています。



それの数倍のタッピングを今、ボニックがやってくれているのです!
なんと、1秒間に100万回もの高速振動!




確かに、これなら血流の流れが良くなっている実感があります。
手応えは十分ですね!



次の記事ではいよいよ話題の「EMS」機能を試したいと思います♪


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2





ボニック 口コミ | 2011/06/22 09:08
« Prev | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。