
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボニックを使って部分痩せに挑戦!

ボニックってすごい~~~~!!



ちょっと最近のボニック効果を聞いてください。
なんだかね「食べすぎたか~、又お腹がちょっと気になるな~」って日でも
ボニックをするじゃないですか・・・




なんと、翌日!不思議とスッキリするんですよ!
もちろん、急にウエストが何センチも減るとかではないのですが、
わたしが思うに、


脂肪ゲキタイにきちんと効果を成しているのではないか・・と!





今やネットや雑誌でも引っ張りだこの「ボニック」ですが、

【1秒間に100万回】という超高速と超音波振動!

は伊達ではありません。




一番気になる部分は「お腹周り」




やはり全身にもボニックをしたいので、
わたしは、できるだけ「お風呂」で使用するようにしています♪




ハーブの香りが漂う「専用ジェル」をボニックしたい部分に塗ると
リラックスした気分で、オウチエステができちゃうんです!




この、リラックス感や、癒し系の感じが体だけではなく
気持にも作用する気がして、ボニックをとても気に入っています。



ボニックはなんといっても「完全防水マシーン」
お湯の中でも大丈夫なのですが、できるだけ湯船では使用しない方がいいそうです。



ジェルがお湯に溶けてしまい、せっかくの効果が半減してしまうそうです。




いつも、最初に「超音波」からするのですが、
ボニックを当てた部分が、こうジンワリと温かくなり、
まさに、リンパの流れを刺激してくれる感じがたまりません!




そして、話題の「EMS」です。
腹筋部分に当てると、グッグッと直接、お腹の脂肪に効いてきます!



話題の「部分痩せ」が楽しく出来て、気分も癒されるなんて一石二鳥です!




公式ページに飛ぶと、もっと詳しい説明と、お得なキャンペーンが満載です♪



▼公式ページはこちらから▼


★パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ


★スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ





ボニック感想 | 2011/07/21 16:28
 | HOME | 

