
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気軽に痩せたいところだけ!ボニックをためしてみました

ボニックの口コミ
超音波と電流「EMS」で部分的にダイエットを!と、私も使ってみました♪



~~超音波&EMSマシン【ボニックやせ!】~~



なにせ一番スッキリさせたいのは、
出産後にぷよぷよポコンとなってしまったお腹です。
それと、最近は二の腕も少々気になる感じ・・。




部分痩せって、とっても難しいですよね。
筋トレや、エクササイズ、食事制限などでもダイエットはもちろん可能ですが
「ここだけ!」というところに、もしエクササイズできたらいいですよね♪



それをオウチで気軽に行えると、いま評判なのが「ボニック」なんです!



さっそく、先日からお風呂でぼにっくやってますよ~♪



ボニックは嬉しい完全防水型。
もちろん、湯船の中ではダメですよ、そこはきちんと説明書に記載がありますので、
まずは、よく説明書を読みましょう。
ボニック 口コミ
お風呂で体を温めてから、私は10分前後をめどに(あまり長時間だとのぼせやすいので)
ボニックを使っています。



付属の「ボニックジェル」を脂肪燃焼させたい個所にヌリヌリ・・・v



その後、ボニックを当てて行くわけですが、ボニックには2つの機能が備わっています。



1:超音波
エステ効果が素晴らしい!セルライトやむくみをとってくれます。


2:電流「EMS」
まるで筋トレ感覚です!筋肉を鍛えてくれますよ♪



今夜はEMSを重点的に使用しました。
ボニックをあてるのは、ほんの30秒ほどでOKなんですが、これがもうすごいんです!
きちんと、筋肉に働きかけてくれる感じ?



私はお腹が特にネックなので、おへその辺りから始めます。



ボニックをあてると、グッグッ!と本当に
どうしたらそんな風にできてしまうのか
筋肉をきちんと動かしてくれます。




前回の時もそうでしたが、超音波で体をあたため、新陳代謝が良くなれば「血行」がよくなり、
当然、体によどんでいた「リンパ」の流れも良くなるわけです♪



そして、EMSで筋肉を動かすので、ボニックを行った後は
本当に筋トレしたかのような感覚になるからすごいですね!




公式サイトへ行くと、お得な情報が満載です!
この機会に、あなたも一緒に部分ダイエットしませんか?


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2






ボニックやせ | 2011/07/02 21:06
 | HOME | 

