スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

話題のボニックを使って

超音波&EMSマシン…これって何だかご存知ですか?



これが噂の【BONICーボニック】です!



これは、使いやすさも合わせて、本当にネットの口コミ以上にすごいんです!




本日は「EMS」について少しだけ、私の体験した「ボニック」のお話しをいたします。




いきなり「EMS」を当てていくよりは、先に「超音波」で、
できるだけ「リンパの流れ」を良くして行った方が感じが良いと思いませんか?
このほうが、より大きな効果が望める気がするからです。



今まで、超音波を『お腹周辺』『太もも』『お尻』と試してきました。



実を申しますと、最初はあまり「振動」などの効果が分かりませんでした。



この「ボニック」 3段階のレベル設定が可能なんですね!
最後の方ではけっこうプルプルきました~♪
すごく気持ちよかったです。




 【1秒間に100万回もの振動】が、



ボニックを当てた場所をあたため
超高速な振動によって《新陳代謝を活発にさせ》皮下脂肪まで筋肉刺激してくれるのです。




さあ!いよいよ「EMS」です♪



皆さまも観た事があると思いますが、エクササイズの通販番組などで、
腰にベルトを廻して、プルプルプル!てやってるのありますよね。



なんと、あの機能をこの小さなボディに詰め込んだらしいのです!




1ヶ所にボニックを当てる時間は、たったの30秒ほど。
あれは、すごく面白い感覚です・・やってみないと分からないかも!



電波が流れると、リズミカルにその場所の

何もなしに自分だけで筋トレなど難しいですよね。



なので、あそこまで筋肉を動かすって、そうそうありません。
お腹周りは特に…腹筋が大変な事に!
ボニックの振動で、思わず楽しくなってしまいました。




全体的にコンパクトな設計になっており、とっても軽いんです♪




機能も充実していて、設計もコンパクト。

話題の超音波&EMSマシン【ボニック】



皆さまもぜひご一緒に「部分痩せ」いかがですか?




▼公式ページはこちらから▼


★パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ


★携帯・スマホから⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



















スポンサーサイト
ボニック 口コミ | 2012/04/08 21:27

脂肪燃焼には手軽に使えるボニックで!

ボニック 足

従来のダイエット関連グッズは、お得と言ってもそこそこのお値段ですよね?



ところが!
今ネットで話題のダイエット・エステマシーン「ボニック」は、なんと!
驚きの価格と、その効果の高さで、今すごい人気なんです!




その効果は【1秒間に100万回】という【超高速と超音波振動】で、
ぜひあなたが実感していただきたい!




さらに、ボニックは『完全防水』なので、お風呂場での使用が可能です♪



良い成分をギュッと詰め込んだジェルを体に塗り、
ボニックを使用する事で、そのお効果はさらに上がるんです。




毎日のお風呂でエステができるなんて、ちょっと素敵じゃありませんか?
(注:湯船の中でのご使用はおススメしていません)




ダイエットの基本といえばなんでしょうか?
それは 「脂肪を燃焼させる」ことです。




それには、体温が上昇して血液の循環がよくなるお風呂での効率が一番いいかもしれません。




超音波&EMSマシン【ボニック】もうこれに決まりでしょう!





1秒間に100万回もの振動が、部分痩せしたいボニックを当てている場所をあたため
超高速な振動によって、新陳代謝が活発になり、皮下脂肪まで筋肉が刺激されるのです。




お風呂で実際に試してみたら、本当に気持ち良くて・・・!
「これは血行がよくなってリンパの流れも通るのでは?」と確信できました!





しかも 疲れてむくんだ足にも使っているのですが
これがまた最高に気持ちいいんです♪




使用方法もとってもカンタン!ボニックを当てる時間はたったの30秒ほどでOKです。




さらに、付属の「専用ボニックジェル」を使えば、驚くほどお肌がスベスベです♪




引き締め効果は継続する事によって、効果を表しますので、
日々入る機会のある「お風呂」でできるのは本当にナイスです。
これなら、今まで長続きしなかった方でもきっと大丈夫ではないでしょうか?




逆にお風呂に入るのが楽しくて仕方なくなるかもしれませんね^^




全体的にコンパクトな設計になっていますし、しかも軽量♪
ちょっと旅行・・ちょっと出張、なんて場合でもとっても便利だと思います






皆様も【ボニック】をぜひお試しになってみませんか?



▼公式ページはこちらから▼


★パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ


★スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ









ボニック 口コミ | 2011/09/06 17:26

ボニック 口コミ お風呂でトライ!

超音波&EMSマシン【BONICーボニック】!


ダイエット効果の他にエステの効果もあるという話題の商品をさっそく試してみました!
ボニック クチコミ

ボニックの特徴は2つ。


《超音波》…エステでセルライトやむくみを撃退する!
《電流EMS》…フィットネスで筋肉を鍛える!




さらに、付属の「ボニックジェル」には《エステ効果》と《美肌効果》もあるとのこと!
これは、ちょっと嬉しいですよね♪


さて、私の希望は部分痩せです。
「お腹周り」と「太もも」、それに「お尻」もちょっと♪



ボニックは完全防水型ということで、夜にお風呂でトライする事にしました。
そこでボニックにはまず、付属の充電機で夜まで休んでもらうことに♪


そして夜!いよいよボニック初体験です!



お風呂で体を温め方が効果が高いという事で、まずは、ゆっくりバスタイム♪



それからいよいよボニック開始!



まずは「ボニックジェル」をたっぷりめに手に取りました。
無色透明で、匂いもなし。
ボニックくちこみ

指で触った感じもベタベタせずいい感じのジェルです。




お腹周りに塗ると、熱くなった体に心地よい感触が広がります。
そしてボニックです!・・・・まずは「超音波」から。


お腹にあてると・・・あれ?特に何も・・・ん?



なんだかボニックを当ててる場所が、
じんじんとあったかくなってきました。




なんとこの間に、ボニックは超高速振動をして、皮下組織に刺激を送り
血流などの流れを促進してくれているらしいのです!




私は以前、エクササイズの講習会に出かけた事がありますが、
「リンパの流れ」をよくすることがいかに大切かを学びました。



しかし、実際にその場でも全員で流れを促進するマッサージなるもの行ったのですが
首から胸へ、そして腕、お腹に下半身、太ももからふくらはぎ、
足首とマッサージするのってけっこうな作業なんです。



これを朝番やるとお肌も体内も美しくなるとのことでしたが、
これを毎日やるって・・・「ちょっと無理かも~」と思ったのを覚えています。



それの数倍のタッピングを今、ボニックがやってくれているのです!
なんと、1秒間に100万回もの高速振動!




確かに、これなら血流の流れが良くなっている実感があります。
手応えは十分ですね!



次の記事ではいよいよ話題の「EMS」機能を試したいと思います♪


▼公式ページはこちらから▼

パソコンから⇒⇒ ボニック詳細はコチラ



スマホ・携帯から⇒⇒ 最強ダイエットマシン「ボニック」
詳細はコチラ



ボニックFC2





ボニック 口コミ | 2011/06/22 09:08
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。